真夜中まであと2分

アラサーが良いと思った音楽やお笑いについてメモ代わりに書いています。

TOWA TEI 「FLASH」「BIG FUN」「SUNNY」

TOWA TEIの「Flash」「Big Fun」「Sunny」がいつのまにかストリーミング解禁されてました。Apple Musicで確認しましたが、その他サービスでも解禁されてるみたいです。9月7日がTOWA TEI氏の誕生日だからだとのこと。おめでとうございます。

(でも「Sunny」は前からあったような...?)

 

ほんとは「CUTE」が一番好きなんですけどね。 

 

CUTE

CUTE

  • アーティスト:TOWA TEI
  • 発売日: 2015/07/29
  • メディア: CD
 

 

「CUTE」に入ってる「Luv Pandemic」はYoutubeでMVが見られます。(ライブバージョンもApple Musicなどにあります。)

水原佑果かわいい。でも細野晴臣もかわいい。

もしかすると曲が好きというよりは水原佑果が好きなだけかもしれない。